気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと大阪行ってきました。(2日目)

1日目の記事を書き終えて、「ちょっとバイト行ってくる」と出かけてからのあらまし↓
・当然のように夜勤が30分ほど残業
・その1時間半後に所属する部活の合宿の出発準備作業
・×家に帰る→○荷物を取りに行く
・きっちり7日間の合宿(to死ぬ半歩手前)
・合宿終了の晩に夜勤(バイト先の明らかな人材不足)
・2連続夜勤
・夜勤明けからの高熱と倦怠感
・夏風邪ktkr!
・本日は自動車教習の終了検定
・辛いけど行くっきゃない
・駅到着2分前にまさかの京王線運転見合わせ
・体力的な意味と金銭的な意味で\(^o^)/←イマココ

 私、ちょっと人間の限界(精神)を垣間見た気がしますよ、この夏。今まだ夏休みを楽しめている方々は、今のうちにしっかり遊んで悔いの残らないように過ごすこと!…と、大半の高校生以下の学生が始業してから言ってみる(((


はい、本題入りますよ。

CIMG1820.jpg
 あ、スミマセン間違えました。私の貴重なホテルシーンを貼っちゃいました。

DCIM0185.jpg
 皆さん大好き阪和線!にも乗ったよ!

>> Read More


| その他 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと大阪行ってきました。(1日目)

 どうも、最近3か月くらい更新をサボってたまかです。だっていそがしいんだもん!
 今回はsimutransに関係あるようで無い話です。

DCIM0197.jpg


 5月ごろ北海道に(成り行きで急きょ)旅に出た私ですが、今回は関西方面に行ってきました。旅程はちょうど48時間。何故かオンシーズンより多忙な夏休みの僅かな2連休で行いました!
 目的は、某著名なsimutrans車両アドオン職人との邂逅だった訳ですが、なんというか、濃かった。
ちなみに、今回のシムトラ成分はこの方の存在のみです。

>> Read More

| その他 | 19:39 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ鉄道株式会社 有明支社Part05 「進撃の貨物」



大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!(焼き土下座)

 いや本当に出る出る詐欺状態で1ヶ月以上延滞してました。何とか形になったので急いでうpしたのですが、やっぱり動画の内容に一貫性が欠けてしまい…って元からか!

セーブデータ公開しました!コチラからDLできます。

>> Read More

| 有明地方開発記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

>> EDIT

北海道行ってみた。

hokkaido1.jpg


 北海道、それは本州の北辺下北半島より更に北に位置する島であり、都道府県の中では最北且つ最大の面積を誇る自治体の総称である。
 そこに根付く「文化」とは。
  そこに横たわる「歴史」とは。
   そこに生きる「未来」とは。
    そして、その「現在」とは。

 その根本に迫るべくもなく、のほほんと行って来ました。

>> Read More

| その他 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ鉄道株式会社 有明支社Part03&04

Part03「ふくせん」


Part04「らんかいはつ@がんばらない」


 動画内で使用している南海バスアドオンを公開しました。→DL
 Part03の記事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。Part04と一緒に掲載させていただきます。

>> Read More

| 有明地方開発記 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

