気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとした偶然

今日、たまたま外出先で友達に会った。と言っても時たま会話するくらいで、深い仲ではなかったが。

しかし、自分達の出身地を話したらなんと同じ町じゃないけ~!半径数百メートルの誤差・・・

私自身はそこを小学校入学前に離れたのでその人の事は全く知らない筈だったが、遊んでいた場所、時間を確認したら、恐らく一緒に遊んだ事があったようだ。覚えてないがorz

何だかすごくシンパシーを感じ、一時間近く話してしまった。

そんな他人には割とどうでもいい話。

「ズル込み」という言葉に馴染みがあったら、割と近くに住んでるかも。

| さらにその他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

>> EDIT

暇な時は

散歩が良いな、と歩きました、10㎞くらい。

河川敷歩いたり、立ち食いそば屋寄ったり。

…て、ツイッターを参照したら、どの辺りに住んでるかバレバレやん(^_^;)

写真?撮ってないよ?でもスカイツリーと富士山のツーショットは綺麗だったの~

| さらにその他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

>> EDIT

「マンガ家さんとアシスタントさんと」が面白い。

>> Read More

| さらにその他 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

