気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秦野第2話~農業再興~ (という名の貨物回)


音質改善版↓



YouTube版も投稿!

今回ときたら、また無駄に、そう無駄に長いです。内容が無いのに。

開発がもうちょっと進めばもう少し色んなことが出来るんですが、今はまだ箱積み駅舎すら使っていない状態・・・。
今はまだ雌伏の時でしょうか。願わくば・・・いえ、まだ伏せておきます。

色々アイディアはあるんですが、問題はそれらを何時登場させるか。動画の連載ってやっぱり奥が深い!


今回の開発の詳細は、続きから~

>> Read More


| 秦野地方開発記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

>> EDIT

オペラなハウスを作ってみた

オペラハウスアドオン
・食品産業(まか製作)の追加用
・郊外特殊建築物用
の2種を用意

酷い出来です。明らかに描写する視点方向間違えてます。使用意図が食品産業とかトチ狂ってます。
が、気にしたら負けです。私の技量&発想なんてそんなもんです。

ちなみに人柱版と位置づけておきます。ですが、あくまで安定動作が100%保障できないだけで、ご指摘ご意見はいつもどおり受け付けます。


こんなん↓
OperaHouse_WF(AllView).png

そう見えなくもない。そう言われれば何とか認識できる。本人が言うんだから間違いない。キッパリ
やたら光るので配置する際は注意が必要です。

ソースも同梱しているので、二次利用等は完全に自由です。

ダウンロード

| アドオン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ鉄道秦野支社 第1話うpしてみた

行けるかなー行けないかなーと躊躇うこと2日、
・・・でも最初だし当たって砕けてやれ!って投稿しました。



ようつべにもうp!
http://youtu.be/yQzdmTfbnQE

反省も公開も2割5分している。

詳しくはwikiとかにも書くのでそっちもよろしくですm(_ _)m


さて、こっちでは通過した町を紹介しときますか。

>> Read More

| 秦野地方開発記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

>> EDIT

大体の道筋決定【simutrans】

先ほど大内湖の第1期最終話を見て参りまして、参りました。
圧縮軌道とは・・・考えたものだ・・・。


>> Read More

| それ以外 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

