気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS 「誤解、そして」その1

人生初の、二次創作です。SSです。マンアシのです。甘甘のつもりです。

普段のsimutransとは全く別系統の趣味なんで、気になった方は全巻読んでから(ォ
なにぶん、遅筆且つ稚筆な初心者ですので、ご指摘、ご感想、ご要望など有りましたら、コメントしていただけると幸いです。

↓から始まります。


『…という訳で明日までに上げさせて来てね~。いかなる手段を使ってもね。例えば下着を見s「明日までには必ず仕上げさせますからご安心を」ピッ

…編集長の発言はどこまでが冗談かわからない…できれば全部であってほしい。

はぁ、あいつ(愛徒)のことだから、そういう…こ、ことを言えば間違いなくやるんだろうけど…。

毎度それを殴るのも疲れるし、…いつも騙してる感じで…、あいつは私の言葉を真っ正直に受け止めて……報われたことなんて無いのに……。


とっ、とにかく、今日もしっかり喝入れてやんないと!



~愛徒の部屋の前~

いつも鍵あいてるけど、防犯っていう意識は無いのかしら。

ガチャ

「今、どんな感j…って…、何しとんじゃバカ!」

私の目の前では、愛徒が、今にも足須さんに、キ…キスをしようとしていたのだ…

当然のごとく、私の拳は愛徒の顎にクリーンヒットしたのだった。

~数十分前(足須視点)~

「うぐぐ…」

私はすごく焦っていた。

月例賞の〆切が明後日に迫り、大半は描けていたものの、大事なシーンで行き詰まっていたのだ。


今日は一日自宅にいるつもりだった。
先生の〆切は明日で、いつもなら2人で釈迦力で原稿するはずだったが、そういう理由で休ませてもらっていた。

とはいえ、そう簡単にそのシーンは描けなかった。それは【ヒロインと敵の男の接近】のシーンだからだ。

…恋愛経験の無い私には、男性にキスなど迫られたことなんか無かった。先生は一見、そういうことを平気でしそうだが、本当は、他人が嫌がっていることを無理矢理させる人じゃない。ただ、「事故」は多いのだが…

だからこそ、「許されぬ間柄ながらも、敵に惹かれ、迫られるヒロイン」は、経験がゼロ故に、描くことができずにいた。


夕方になって、私は先生の元に向かった。
「夕飯の差し入れ」という口実で。
悔しいが、私が一番落ち着ける場所は、先生の部屋なのだ。


「足須さんありがとー!でもホントに良かったの?僕の部屋じゃ気が散っちゃうんじゃない?」

「寂しさで大量のメール送られてくるよりマシですから。」

「も~。いくら僕でも、頑張ってる足須さんの邪魔はしないよ~。少しはしんじてよ~!」

「どうだか。」

本当は、わかっていた。私を誰よりも応援してくれるのは、いつも先生だから。
それがわかっていたから、私はここに来た。



そんなことがあって、私は今、アシスタントの席で自分の作品を描いている。
…あと、あと1ページだ。キスを迫る敵に困惑しながら、ギリギリまで追い詰められるシーン。ここさえできれば、できたも同然だ。

…でも、肝心のヒロインの感情がつかめない。
自分の経験の無さに軽くショックを受けた。

………

……



私は決意した。




スポンサーサイト

| 「誤解、そして」 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/10-bfdfecec

TRACKBACK

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章そう はるか 。 割合 対応を保つ 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 家 を解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 ピアへを。

| シャネル 財布 新作 2013 メンズ | 2013/11/20 13:29 |

アグ

Awsomeさん サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

| アグ | 2013/11/11 16:08 |

gucci 財布

マンアシSS 「誤解、そして」その1 気ままな小窓でsimutrans

| gucci 財布 | 2013/10/25 23:54 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

