気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秦野第10話 ~Cha・Ban~





うん!たん!うん!たん!



 これさえあればどんなに下手な編集でも何とkうわなにすやめくぁwせdrftgyふじこlp



 そうなんだ。1ヶ月半以上も待たせたくせにヤッツケ編集なんだ。技術もないのに同時に2本も同時進行で動画編集なんかしてるとこうなるといういい見本だね。
 その代わりといっては何だが、今回の動画では1280×720という解像度にチャレンジしてみた。本当は60fpsだったんだが、どうしてもエコノミー制限の40MB以下だと画質がアレでね。30fpsに落としてもあのザマだ。だが、これでフルHD画質がエコノミーには厳しい環境であることは分った。今回はこれを収穫としようじゃないか。
 本編について?うん、見てもらえば分る。キャノンボールをしてみただけさ。魔改造というほどでもないが、車両を少し弄って「競技」カスタムにしてある。実際のKQも、やろうと思えば技術的には不可能じゃないと思うんだけどね。BGMは…「高速バス=桃色、KQ=赤、新幹線=朱色」とくれば、自ずとこうするしかなかったんだ。決してそれなりに反応が良さそうな何か=例のアレになったわけではないよ。断じてないよ。

 ところで、なんでこんなにだらだらと話しているかというとだな、今回の動画、紹介できる部分が少なすぎるんだ。ぶっちゃけて言うと「話題が無い」んだ。すまない。それでもやっぱり1つか2つは搾り出せたから、それでも見て気を落ち着かせてほしい。



 …言い訳乙




 三好海浜エリア

三好海浜エリア

 秦野急行電鉄がものの数ヶ月で建設した埋立地。以前、東に隣接する三島エリアがニコ鉄と遠海グループの共同で建設されたが、こちらは居住スペースとしてハッテンさせる計画であり、現在は空き地が多い。
 海上には発電用風車が110基あり、発電量としては過剰ですらある。


路線図


秦野急行電鉄路線図2029



今回の開発具合をマップで↓

 あまり変わっていないことが良く分るね!





 それと、前回の動画で「セーブデータが欲しい。」的なコメントを頂いていたので公開します。ネタバレ要素てんこ盛りです。秘密は守ってね♪
 新たに入れたり変更したりしたアドオンがあるのでその分を同梱しました。内容に関する守秘義務を厳守していただくことに同意した上で、自己責任でお楽しみ下さい。もちろんバックアップは必須…


 なお、このセーブデータ及びPak128一式からアドオンを改造するのは厳禁です。同じアドオンがソース付で日本語wikiや当アップローダーを始め、ネット上の至る所に転がっているので、改造や転載などしたい場合は、製作者の了解が取れている状態の物を使用して下さい。

以上に同意してDLページに行く




 では、次回は年内最終週あたりに投稿します。お楽しみに~。

| 秦野地方開発記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/107-0acd0cbf

TRACKBACK

クロムハーツ ネックレス

秦野第10話 ~Cha・Ban~ 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/23 12:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

