気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS 基本設定

人物紹介(このブログでの)



愛徒勇気=あいとゆうき〈22〉
主人公。バカでスケベで女の子とパンツが大好きなマンガ家。
「はじらってカフェラッテ(はじカフェ)」をエニウェアスクックスの少年ゴンゴンで連載し、デビュー。
まっすぐな心とマンガだけはみんなから評価されている。
「人生で一度でいいから女の子に告白されたい」という夢がある。

足須沙穂都=あしすさほと〈19〉
愛徒のアシスタントとして一年前から通っている。
基本的にクールで、愛徒の言動に目くじらを立てながらも、嫌っているわけではない。
マンガ家デビューのために日夜挑戦を続けているが、報われない。
少し変わったキャラクターものに非常に弱い。そのため、ブラニャーを可愛がっている。
最近、愛徒のおかげ(?)で、自分がSであることに気付く。

音砂みはり=おとすなみはり〈22〉
愛徒の担当編集。かなりキツイ。稀にテレる。
愛徒とは高校からの腐れ縁で、初恋の相手は・・・
胸のこと(AA)を気にしている、「結婚して小さなお家に住む」のが夢の乙女。
足須さんの持ち込みも見ている。

風羽りんな=ふわりんな〈18〉
愛徒のアシスタントその2。愛徒の大ファンで、漫画経験が無いにもかかわらず、可愛いからと、即決採用された。
愛徒になら、責任をとってくれるのなら、ナニをされても良いらしい。ちなみに豊乳。
故に、先輩アシスタントの足須さんを、恋のライバルとして見ていたことも。
怖いお父さんがいる。

黒井せな=くろいせな〈19〉
超絶な作画技術を持ち、一流のマンガ家ですら頭が上がらないスーパーアシスタント。報酬も高い。
身長140㎝で力が弱いため、誰に対しても中性的な言動で仕事をしてきたが、実はかわいい物が大好き(例:くまさんパンツ)なことが愛徒達にばれ、子供っぽく扱ってくる愛徒を意識するあまり、二人だけの温泉旅行に連れ出してしまう。
つまりツンデレ。

皆野まとめ=みなのまとめ〈不詳〉
少年ゴンゴンの凄腕編集長。見た目が完全に幼女だが、滅多に笑顔を見せず、突飛な発言が多い。お菓子が大好き。
可愛いことや、萌え萌えなことや、それ以上のことにも興味がある。基本、下着無しのワンピース(?)姿。
愛徒にさり気なくアドバイスしたり、大胆に身体の関係を求めてきたりする。
せなとも仲が良い。

種持葵=たねもちあおい〈秘密〉
少年ゴンゴンの新人編集者。見た目は可愛い女の子なのに、実は男性。
スケベで見境なしだが、愛徒に思いを寄せる。
将来は「立派な編集者になって、愛徒先生を養う」こと

足須沙穂乃=あしすさほの〈中1〉
足須さんの妹。かなりおませで、快活且つお調子者。
愛徒とはとても仲が良く、一緒にお風呂にも入る。
姉と愛徒をくっつけようと、様々な手段を構じる。本当は姉思いな妹。
愛徒のハーレム願望を応援してくれる支持者。

ブラニャー
捨てられていたところを愛徒に拾われ、愛徒が作ったキャラクターの現実版として飼われている猫。
猫離れした戦闘能力と、プラカードによる日本語でのコミュニケーションが可能。
愛徒とは、ライバルを超えた親友。
「僕とジョセフィーヌ〜愛そして別れ〜」でゴンゴンにデビューするほどの腕前。

波田まなび=なみだまなび〈中学生〉
愛徒の弟子になってしまった泣き虫の中学生。
愛徒のセクハラにはやはり抵抗があるが、みはりの乱暴さにも困惑している。
一度、デビュー寸前まで行ったこともある。その時の縁でブラニャーと友達になる。
スポンサーサイト

| 基本設定 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/11-889112a4

TRACKBACK

シャネル バッグ カタログ 公式

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

| シャネル バッグ カタログ 公式 | 2013/11/20 13:29 |

アグ ブーツ

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

| アグ ブーツ | 2013/11/11 16:08 |

アグ ブーツ

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A フラグメント私にあなたのポストの?を

| アグ ブーツ | 2013/10/31 21:14 |

gucci 財布

マンアシSS 基本設定 気ままな小窓でsimutrans

| gucci 財布 | 2013/10/25 23:55 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

