気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと大阪行ってきました。(2日目)

1日目の記事を書き終えて、「ちょっとバイト行ってくる」と出かけてからのあらまし↓
・当然のように夜勤が30分ほど残業
・その1時間半後に所属する部活の合宿の出発準備作業
・×家に帰る→○荷物を取りに行く
・きっちり7日間の合宿(to死ぬ半歩手前)
・合宿終了の晩に夜勤(バイト先の明らかな人材不足)
・2連続夜勤
・夜勤明けからの高熱と倦怠感
・夏風邪ktkr!
・本日は自動車教習の終了検定
・辛いけど行くっきゃない
・駅到着2分前にまさかの京王線運転見合わせ
・体力的な意味と金銭的な意味で\(^o^)/←イマココ

 私、ちょっと人間の限界(精神)を垣間見た気がしますよ、この夏。今まだ夏休みを楽しめている方々は、今のうちにしっかり遊んで悔いの残らないように過ごすこと!…と、大半の高校生以下の学生が始業してから言ってみる(((


はい、本題入りますよ。

CIMG1820.jpg
 あ、スミマセン間違えました。私の貴重なホテルシーンを貼っちゃいました。

DCIM0185.jpg
 皆さん大好き阪和線!にも乗ったよ!


 2日目は98.95%がオフ会だったので、その中からもピックアップ!

 明治の次に来る駅を越えて、木津川を渡る一枚。
CIMG1821.jpg
 ここまでも、三宮から大阪(梅田と言った方が分かりやすいのか?)までの快速(≠新快速)と、関空快速の車中があるわけですが、ちょっと混雑が激しかったので、撮影は自重しました。梅田の環状線ホーム中央の、あの人の圧は何なんだ!山手線を凌駕するとは…



 すれ違う某空港(に)特(に)急(がない人向けの観光列車)を撮影しようとして、見事逃したの図。
CIMG1822.jpg
私の撮る写真なんぞ、殆どこんなもんですよエェ。


 関東では、お目にかかること自体稀有な103系お爺様。関西ではまだまだご達者なようで。
DCIM0183.jpg
 しかし、この方も、そろそろ置き換えが進んできて、引退も近いとか。私の予想では、中国地方の某支社に売り払われる気がします。それが果たして栄転なのかどうかは置いておいて…



 新今宮。特にコメント無し(((
CIMG1825.jpg



 鳳駅(…だった気がする)で、華麗に追い抜いて行った某特急()。
DCIM0184.jpg
 カメラの仕様上、物凄く斜めってますorz


 そして、一部で話題となり、ごく一部で時の人となった某厄介な方の聖地を過ぎ…
DCIM0185.jpg


 私はついに海を渡る!!!
DCIM0193.jpg
 …わけもなく、りんくぅタウンで下車。えっ?大和路快速との解結作業?何それおいs(
DCIM0194.jpg


 ここで、某雄猫氏と合流(運命の出会い♂)を迎えます。そして、何を思ったのか朝からその某氏とボーリング(通称:某リング)を激しくプレイ(当社比)しました。なんか、関西のボーリングって、関東の1/3のお値段でできちゃうみたいね…ナンダコノカクサハ…。そして1日目のトップを飾った↓を食べました。
DCIM0197.jpg
 関東で食べるよりも安く美味いのは本当に感動でしたが、何故か紅しょうがは刻んで横に添えるというスタイル…。これはこの辺りの習慣なの!?教えてエラい人!


 そして、無計画も甚だしい私の旅程は、某氏との議論(30秒)の結果、「とりあえずラピートで」という結論に達し、りんくぅタウンからいざ!
DCIM0200.jpg

 被写体が端っこに居たっていいじゃない 人間だもの  まかを


しゃもじ!!
1376886345427.jpg
(このとき、車内には我々2人と前方にオッチャン1人だったかな。とにかく、貸切感が凄かったです。)


DCIM0209.jpgDCIM0205.jpg
 飛行機と同じプラグドア!窓の形や椅子や荷物スペースを見ても、南海の「ロマン」を感じる車両でした。こりゃグッドデザイン賞くらい受賞するわな。詳しく見たい方は、乗車券をご購入の上、自力で見に来て南海電鉄にお金を落としてあげてくださいね!



 降り立った難波から駅をくるっと回って日本橋へ。なお、読み方は「にっぽんばし」ですよ!東の皆さん!
DCIM0115.jpg
 そこのゲーセンで、某氏につられて作ってしまった…そしてプレイしてしまった…。これ以降、私が出かける際、小銭をなるべく減らして行くようになったのは言うまでもない(((


 そこからの私たち2人の弾丸トラベル

 まずはおけいはんで京都へ。
DCIM0212.jpgDCIM0213.jpg
 そして京都に5分滞在(祇園四条~河原町)した後、半空阪急で再び梅田へ

力が奏でる三十三
[広告] VPS

※色んな生声が入ってしまっていたので、残念ながら音声は消しています。あしからず…



 梅田もとい大阪駅で某イケメン氏と別れ、私は高速バスの時間までのんべんだらりと過ごすことに。そんな時に、バスの中で読もうと買った本↓
1376918122060.jpg
 …何となく、艦これの影響を受けてるんですかね私…。それとも昼間に2時間くらい過ごした、日本橋の模型屋が原因なのかしら(両方)

 まぁ、勿論バスに乗った瞬間に眠気に白旗を上げて中央道日野バス停5分前まで爆睡し、その後の超ハードスケジュールに忙殺されて、まだ半分も読めてないですけどね!ハハハッ


 最後の最後でちょっとだけ見栄えのする絵をば
CIMG1848.jpg
@中央道日野バス停(上り)

| その他 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/119-7fec4b04

TRACKBACK

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

ワンダフル サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。 M 友人 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 | あなたに 、 おかげありがとう 。

| シャネル 財布 新作 2013 メンズ | 2013/11/19 22:40 |

ニューバランス 996

すごい 仕事 。 つまり | 詳細情報 の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 検索エンジン |グーグル}のしないポジショニングこのポスト 高い 。んにわたってさあ、 からのアドバイスを求めると相談私 。 ありがとう = )

| ニューバランス 996 | 2013/11/11 11:29 |

ニューバランス

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は願っ 貢献を与えるに&支援 その他 お客 |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

| ニューバランス | 2013/11/09 16:45 |

クロムハーツ ネックレス

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/31 16:31 |

クロムハーツ 財布

私は常に連続 検索のオンライン記事その缶支援私を。 THXをあなたに感謝し 。

| クロムハーツ 財布 | 2013/10/24 13:31 |

グッチ バッグ

ちょっと大阪行ってきました。(2日目) 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ バッグ | 2013/10/19 17:51 |

グッチ アウトレット

It¡¦s really a cool and helpful piece of information. I am glad that you shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

| グッチ アウトレット | 2013/10/19 16:01 |

| PAGE-SELECT | NEXT >>

