気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS「誤解、そして」その2

書き溜めてある分は、全部出してしまおうと。

他のキャラ達も、そのうち出てきます。


「あ…あの、先生?」

「どうしたの!?そんなに声震えて…どこか具合悪いの!?」

「いえ、あの、そうでは…なくて…ですね。その…お願い…したいことが…」

「えっ!何々?足須さんの頼みなら、なーんでもするよ?」

「…ぃす…を…」

「えっ?」

「…だっだから、そその…キ…キス「やったー!ついに…ついに足須さんが僕のこt「そうじゃなくて!!」

「…や、やっぱり…?」

「漫画のキスシーンの雰囲気が掴めないので、私にキスを迫る演技をお願いしたいんです!」

「そ…そう…だよね…。でっでも、ちょっと勢い余っ「何としても阻止しますので。」

「…足須さんのケチ…だけど、足須さんの頼みだもん、全力で協力するよ!」

「お願い…します。」

「こちらこそー!」

「いいですか?絶っ対に、変な気を起こさないように!」

「大丈夫だよ~。僕の目をみて!そんなこと、するとおもう?」

「先生ならほぼ確実に。」

「うぐ…」

毎日毎日、なにかしらセクハラ紛いなことをされて…、こんなことを頼むこと自体、いつもなら絶対にありえない!…けど、今の私は、先生を頼らざるを得ないほど、追い詰められているわけで…

「じゃ、じゃあ、私はじっと座っているので、ゆっくり、迫って来てく下さい…」

「う、うん…殴らないでね…?」

「わ…私のお願いなんですから、…先生が何もしなければ、殴ったりなんかしません。」


……改めて、こうやって先生を見てみると…、そこそこ目鼻立ちが整ってて…直向きな瞳で………って、私は何を考えて!

……でも、コレって求めてた感覚に近い気がする…!逃げちゃ…逃げちゃダメなのよ!絶対!……あ…でも…

「すいません、先生。」

「ななっ何!?」

「あの…目…閉じてもらっても…」

「あ、うん…」

「…」

これで少しは恥ずかしく無くな…らないよね…うぅ…。先生が…近い…!殴っちゃダメ!約束したんだから!先生は約束だけは守る人なんだから、信じるのよ!
…そ…それに、…こみ上げてくる…今まで感じたことが無い感じ…!……コレ?コレなの…!?

………

……



だめ…もう息がかかりそう…これ以上は…頭が…

先生は…って目、閉じてもらってたんだ…早く気づいてもらわないと…

「……!」

…あ…あれ…?声が…で、出ない…?ウソ…なんで、…なんで胸が……
そ…そんなこと…ある訳ない……何があったって、せ、先生は先生なん…だから…そそっ素数よ!…素数を……1,2…最初から間違えた……じゃなくて…!…絶対に…だめ……なのに…身体が……勝手に………そん…な…まだ……きもち……つ…たえ……て………

「…!」

……みは…り…さん……?

「~に~~じゃバカ~!」

…違……先s……せい…じゃ………

フッ…バタンッ



スポンサーサイト

| 「誤解、そして」 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/12-b2c08919

TRACKBACK

シャネル 財布 新作 2013 レディース

I T のためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように LL ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

| シャネル 財布 新作 2013 レディース | 2013/11/20 12:09 |

ugg ムートンブーツ

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

| ugg ムートンブーツ | 2013/11/11 14:55 |

アグ ムートンブーツ

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

| アグ ムートンブーツ | 2013/10/31 19:56 |

グッチ アウトレット

マンアシSS「誤解、そして」その2 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ アウトレット | 2013/10/25 18:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

