気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS「誤解、そして」その3

今日中にこっちも仕上げちゃいます!

うーん。登場人物が増やせないなぁ・・・

次に書く話は、もっとたくさんのキャラが出るようにしないと。


~音砂視点~

な…何が起きてんの?

愛徒は私が殴り飛ばしたから、泡吹いて倒れてるのは当たり前だけど…。

…なんで足須さんまで倒れちゃったの?何だか顔真っ赤だし、息荒いし…相当エロいことされようとしてたんだわ!しかも嫌がる足須さんを無理矢理……!

…愛徒のヤツ…堕ちるとこまで堕ちたわね…。

…コイツはそんなことするヤツじゃないって信じてたのに…!

「…ア、アレ?…みはり…ちゃん…?」

もう知らないっ!足須さんは私の部屋に連れて行くとして、コイツの原稿なんか、どうなろうと知ったこっちゃ無いわ!

「どうしたの!?なんかすごい顔しt…イス持って何s」

ドスッ

…コイツなんか…

「い、……痛…いよ…」

バキッ

コイツなんかっ!

「……み…は………」

ドガッ

「ブ、ブニャー!」

「ブラニャー!?」

[やめるにゃ!愛徒は悪くないにゃ!]

「そんなこと言ったって!どう見たって足須さんを襲おうとしてたじゃない!」

[違うんだニャ!とにかく落ち着くのニャ!]



「………つまり、足須さんからお願いされて、やってたってこと?」

「ブニャ~。[愛徒は純粋に頼みを聞いて従ってただけにゃ。]」

「…にわかには信じられないけど、ブラニャーが言うんじゃ、間違いではないのよね…。」

「ん……う~ん…、あ…あれ?……私…一体…」

「あ!足須さん起きたのね!」

「え、えぇ…ってみはりさん?なんでここに…っていうか…先生!?血、血が…」

「い、いや…それは、その……私がボコボコにしちゃって……救急車呼ぶべきかしら…。」

「…いや…先生なら…。で、えと……つまり…見ちゃったんですね…アレ……」

「詳しいことはブラニャーから聞いたわ…。その…ごめんなさい!」

「い、いえ…、むしろ、私のせいで先生に凄く悪いことしちゃって……あ、いえ!みはりさんを責めてるわけじゃないんです。ただ…」

「いいのよ…愛徒のこと、ちっとも信じてあげないまま、勝手に誤解して…………私…愛徒のこと、ずっと見てて、全部分かってるつもりだった………それなのに……!」

「みはりさん……その…とりあえず、氷と包帯変えてきますね…。」




スポンサーサイト

| 「誤解、そして」 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/14-19ba0572

TRACKBACK

シャネル 長財布 ベージュ

I だけ できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

| シャネル 長財布 ベージュ | 2013/11/20 13:30 |

ugg 激安

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。

| ugg 激安 | 2013/11/11 16:08 |

ugg ムートンブーツ

I 上運ぶを聴いニュース番組 話す約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

| ugg ムートンブーツ | 2013/10/31 21:14 |

グッチ 財布

マンアシSS「誤解、そして」その3 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ 財布 | 2013/10/25 23:54 |

クロムハーツ 店舗

マンアシSS「誤解、そして」その3 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 店舗 | 2013/10/23 02:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

