気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS「誤解、そして」その4

足須さんが妙に優しくなってますが、仕様です。

さぁ、どうなるんでしょうか。

ちなみにブラニャーは眠ってしまいました。大人の事情の理解できるスーパーキャットです。


…私は…最低だ…。愛徒になんて謝ろう…。こんなの、編集者として以前に…

「…ッつつ……」

「!」

「僕…なんで寝て……頭もグラグラ……腕も力が…」

「せ…先生!先生!大丈夫ですか!?私が分かりますか!?」

「あ…足須さん…?…原稿はどう?」

「そんなの今は…!」

「今度こそ、行けそうなんでしょ?」

「でも…、わ…わかりました。」


…愛徒…あんたはどうして…
とにかく今は…


~一部始終を話して~

「…謝って…謝りきれることじゃないわ…マンガ家の…命の…ヒッ…腕まで…壊しちゃって…ヒッ…それも…〆切…グスッ…直前に……ウゥ…!」

「そ、そんな泣かないでよ!みはりちゃんは全然悪くないよ!いつも信用されない僕がいけないんだから。」

「…で、でも…愛徒の連載…穴あけることになっちゃったし……」

「うーん、あの可愛い編集長は怒らせたくないしなぁ~。」

「先生、氷変えますけど、まだ頭痛いですか?」

「かなり良くなったよ!それに足須さんに心配されれば、頭痛くらい吹き飛んj…………あ、そうだ!」

「ど、どうしたの?」

「あのね。ゴニョゴニョゴニョ」

「…!ちょっ…ほ、本気で言ってるの?」

「こうすればみんな幸せでしょ?」

「いや…でも……。」

「急がないと、もう時間無いよ?」

「愛徒に急かされるとは…」

「あの…お二人とも、何を話してるんですか?」

「あぁ!実はね。足「待って!とりあえず編集長に聞いてみてから。今電話するから待ってて!」

「ワクワク!」

『みはりちゃん、こんな夜更けにどうしたの?あ、愛徒とついに最後までイッ「違います。実はですね、カクカクシカジカで、私の不手際のせいではじカフェに穴が空いちゃうことになってしまって…。それで、愛徒が、………てことを」

『ふぅん。ナルホドね。じゃ今行くから。』

「え、あっ」

ツーッツーッ

「どうだった?」

「い、いや、今から来r」

ガチャ

「じゃ早速見せて。」

「速っ。あの今までどこに…ってかどうして…」

「ふふ。秘密。」

「にしてもさすが編集長!話が分かる~!」

「愛徒が好きだから。」

「あ~!可愛い!ぎゅっ」

「で、見せて?」

「え?何を…ですか?」

「あのね足須さん。僕の連鎖枠空いちゃったでしょ?だから、僕のアシスタントである足須さんの読み切りを、代わりに載せてみたらって聞いたんだ!」

「え?えぇぇ~!?」

「前見たとき絵はよかったから。編集長権限ならできちゃうけど、イヤ?」

「あ、あああああの、全然ありがたいです!こここれれですっ!どっどうでしょうか?」

ペラ、ペラ…

「………。」

ドキドキ

「ドキドキ!」

「ちょっと、なんで愛徒まで緊張してるのよ。」

……

「うん。いんじゃない?」

「ほっ本当…ですか?」

「弱かったストーリーも、このキスシーンの辺りがリアルで面白いし。」

「…てことは…」

「まぁ、正式なデビューじゃないけど。今月はこれでいこう?」

「……やった……やったー!!」

「お…おめでとう!!足須さん…!ホントに…本当によかったね…。」

「先生……。先生が居てくれたからできたんです…!…せんせい……グスッ…私…」

「ぁぁ足須さん!?」

「えっ…うそ…」

「おお。ついに…!」


スポンサーサイト

| 「誤解、そして」 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/15-c92136cf

TRACKBACK

シャネル 長財布 新作

うわー。ありがとう。 I いつも 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストのブログサイト?を

| シャネル 長財布 新作 | 2013/11/20 12:09 |

アグ ブーツ

VE 学習を 少数 ちょうどここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたの場所 努力が試みから作成 これらのいずれか 素晴らしい有益サイト 。

| アグ ブーツ | 2013/11/11 14:55 |

ugg 激安

私が持っているきサーフィン 3 時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

| ugg 激安 | 2013/10/31 19:56 |

グッチ バッグ

マンアシSS「誤解、そして」その4 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ バッグ | 2013/10/25 18:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

