気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS「誤解、そして」その5

今回でこの話はひとまず決着します。

ま、このあとの伏線っぽいものも張ったりなんだり・・・

短いですが、よろしければどうぞ。

※2/5加筆修正


「足須さん…僕……あれ?世界が真っ白に……」バタンッ

「先生!?きゅ、救急車!」ピッピッ

「や…やっぱ頭殴っちゃったのが…」

「チッ。じゃあこれ持ってくから、みはりちゃん、愛徒よろしくね。」

「はい。ありがとうございました。」

「私、着替え持って行きますから、みはりさんは先生についていてあげて下さい。」

「…え、でも。……分かったわ…足須さん…。じゃあ、そうさせてもらうわ。」


ピーポーピーポー


~病室(足須視点)~

ガラガラ

「あの、先生は…」

「2、3日で退院できるって…。それで…今言うのもなんだけど…足須さん…。その…やっぱり…愛徒のこと…」

「確かに…先生のことは、今回の件で見直しました。でも今は、ずっと私を支えてくれてることに感謝するだけで精一杯で…。」

「充分よ。愛徒にとっちゃ、それだけで…。私なんか…」

「先生は言葉通り、みはりさんのことは少しも恨んでないと思います。絶対に。」

「…うん…わかったわ。私、もう一度愛徒のこと正面から見つめ直さなきゃね…ゴメンね…愛徒…でも、ありがと。」

やっぱり、みはりさんは先生にとって最高の編集なんだろうな…

「私、一週間謹慎受けて、日付変わってるんで帰ります。足須さんも頑張りましたし、もう帰られては?」

「も…もう少し様子見てから…」

「わかりました、おやすみなさい。」

「おやすみなさい。」

…想像したことも無かったけど……

…いつまでも、沙穂乃に心配かけられない…かな…?



~一週間後(音砂視点)~



「この度は、大変な不祥事を起こしてしまい、本当に申し訳御座いません!…私は今回の責任をとって辞「そんなことより来月のマンアシなんだけど、今日中に打ち合わせしといて。」

「…へ?編集長?私…」

「今回の処分は一週間の謹慎だけだよ?マズかった?」

「…いえ…とんでもないです…!これからも精一杯、働かせてもらいます!」

「元気そうで何より。それで、例のアンケート結果なんだけど、"ちゃんと"15位だったよ?」

「…やっぱり…ですか。」

「お似合いだよね。あれ?ヤキモチ妬いてる?」

「いえ…全く。」

「…ふうん、じゃあ私あの子に宣戦布告するよ?」

「な…っ!」

「編集長!いくら編集長でも、僕を差し置いて愛徒先生にアタックするのはルール違反です!」

葵ちゃん…やっぱりか…ってもういないし!

「2人とも待って下さい!」


~次話につづく~



スポンサーサイト

| 「誤解、そして」 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/16-d9ddfe39

TRACKBACK

シャネル 財布 2013 公式

私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 焦りは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

| シャネル 財布 2013 公式 | 2013/11/20 00:48 |

ニューバランス スニーカー

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

| ニューバランス スニーカー | 2013/11/11 13:15 |

ニューバランス 996

私がいた提案さこのウェブサイト私のいとこによって。 私は 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。

| ニューバランス 996 | 2013/11/09 19:04 |

クロムハーツ ネックレス

すべての コンセプト あなたがた 提供私は信じるないあなたに投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に クイック 初心者 。 ただ月よろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/31 18:17 |

クロムハーツ 財布

私です もはや 正 ここで、 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 良いトピック。 I なければならない いくつかの時間を費やす 勉強 はるかまたはワークアウトもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた の検索でこの情報 。

| クロムハーツ 財布 | 2013/10/24 15:49 |

クロムハーツ リング

マンアシSS「誤解、そして」その5 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ リング | 2013/10/23 12:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

