気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アドオンって大変ですね・・・

今までアドオンは、自分が使いやすくなるようにマイナーチェンジし、自分で使うだけでした。
が、今回、ちょっと大掛かり・・・じゃないけど、手間だけはかかるアドオンの改良をしています。

その名も・・・
「箱積み駅舎見た目改良計画」!!
そうです!waさんが64版で製作され、128な人さんがリサイズされた、あの超便利駅舎アドオンです!!あれを、僭越すぎますが、128の等倍できれいに表示されるよう、調節しようというものです。

・・・ほとんど絵を書き換えるだけだよ。それだけなのに、星が掴めそうだよ。

元を作ったwaさんの苦労が偲ばれます。


今現在、描きあがっているもの。

building2.png
↑直方体型の描きやすいやつ

bridge.pngbridge-pier.png
↑通路

以上です。1日かけて、やっとここまでですよ。

今回は、128な人さんが追加された、角パーツと通過線用側壁パーツも手を加えます。
完成までに、あと数日はかかります・・・。

本来の完成度が高い分、かえって見栄えが悪くなってしまうかもしれませんが、全てが完成次第UPします。
なお、このように私が自由にいじってそれを掲示できるのも、waさんと128な人さんが、改造・転載をフリーにしてくださっているおかげです。両氏には、心より、心より、感謝いたしております。

| それ以外 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/27-cd044ba5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

