気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

箱積みアドオン等128版レタッチ完全版!!

ついに全てが完了しました。

長かった・・・あまりに長かった・・・


今回は少し説明が要るので、続きを読んで下さい。

※pakファイルに、depot2とdepot3のファイルが同梱されていませんでした!更新しましたので、再DLされるか、もしくは既にdatとpngは既に入っていたので、pak化なさっていただくようお願いします。
何度も不手際があり、すみませんでした!


※2012/11/21

wa氏ご本人謹製の128用プラットホームセットがリリースされました!

日本語公式wiki DLページ
2012/11/21現在、箱積みなどのパーツはリリースされていません。
が、プラットホームに関しては、当たり前ですがご本人謹製のほうが神クオリティなので、
そちらを導入していただくことをおススメします。

pak名が重複しているようなので、後から同居させる場合は、
一方のアドオンを削除、ソースから名前を編集し、再pak化してください。
再pak化が面倒な方は、レタッチ版置換用セットをご利用下さい。

ただし、makeobj54でコンパイルしてあります。


今回の追加事項は
・白及び茶色屋根プラットホーム
・ペデストリアンデッキ
・縮小表示時の不具合対策
・その他、グラフィックの向上
です。

直方体型の駅舎の、縮小表示時の不具合について、今回行った対策の説明です。

①以前の場合の1/2縮小表示時の例
building-explanation-01.png

②対応第一段階
building-explanation-02.png

③対応第一段階の結果
building-explanation-03.png

④対応第二段階
building-explanation-04.png

かなり面倒ですが、これにより乱開発時の縮小表示にも対応できます。


※説明でもあるように、対応のため、一部駅舎アドオンの画像が変更されています。未対応版でも構わないという方は、
>way.wa-cs-frame-okujou.pak
>building.wa-cs-building2-0~7.pak
>building.wa-cs-busstop-1~3.pak
を導入または更新しないで下さい。


アップローダーに置いてありますので、ご自由にお使い下さい。
まかの駄作たち

※Hako-addonAndEtc.128-retouch-complete.zipが最新版です。
スポンサーサイト

| アドオン | 07:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、箱積み駅舎DLさせてもらいました。
ちょっとした不具合??があったので報告です。
Pakフォルダの中にdepo2とdepo2-monoPakが入っていなかったので確認お願いします。(Datから自分でPakすれは問題は無いですが)

| 沙優 | 2012/02/22 19:35 | URL |

Re: ご指摘ありがとうございます!!

> こんにちわ、箱積み駅舎DLさせてもらいました。
> ちょっとした不具合??があったので報告です。
> Pakフォルダの中にdepo2とdepo2-monoPakが入っていなかったので確認お願いします。(Datから自分でPakすれは問題は無いですが)

すみません!確認が至らなかったようで、ご迷惑をおかけしました・・・。
早速、ファイルを更新させていただきました。depot3関連も入っていなかったようなので、修正しました。

ご指摘、本当に助かりました!今後はこのような不手際が無いよう徹底するつもりですが、もしまた何か気がついたことがあれば、お手数ですがまたコメントやツイッターなどでご指摘下さい。

少しでもお役に立てれば幸いです。

| まか | 2012/02/22 20:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/33-088f7123

TRACKBACK

クロムハーツ 通販

箱積みアドオン等128版レタッチ完全版!! 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/23 12:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

