気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとした偶然

今日、たまたま外出先で友達に会った。と言っても時たま会話するくらいで、深い仲ではなかったが。

しかし、自分達の出身地を話したらなんと同じ町じゃないけ~!半径数百メートルの誤差・・・

私自身はそこを小学校入学前に離れたのでその人の事は全く知らない筈だったが、遊んでいた場所、時間を確認したら、恐らく一緒に遊んだ事があったようだ。覚えてないがorz

何だかすごくシンパシーを感じ、一時間近く話してしまった。

そんな他人には割とどうでもいい話。

「ズル込み」という言葉に馴染みがあったら、割と近くに住んでるかも。

| さらにその他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/37-9cd5821c

TRACKBACK

シャネル 長財布 ベージュ

良い書き込みアップ、 I ¡ レギュラー 1のお客様¡ | S ウェブサイトまで維持優れた動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

| シャネル 長財布 ベージュ | 2013/11/20 00:48 |

ニューバランス 人気

私がしている読書出少数 記事の投稿 と私は言わなければならないあなたの賢いもの。私は意志へ確認し あなたをブックマーク。

| ニューバランス 人気 | 2013/11/11 13:15 |

ニューバランス 574

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 サイト ウェブエクスプローラ威力 チェックこの¡ K IE それにもかかわらずです市場は リーダーと大 |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの壮大な書き込みの。

| ニューバランス 574 | 2013/11/09 19:04 |

クロムハーツ 通販

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました優れた 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/31 18:17 |

chrome hearts

かあなたが持っているいずれかを? 親切 許可私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

| chrome hearts | 2013/10/24 15:49 |

chrome hearts

ちょっとした偶然 気ままな小窓でsimutrans

| chrome hearts | 2013/10/23 02:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

