気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長洲地方開発録 パート3

三が日を特に問題なく乗り切って、「東洋大学スゲー」と思っている今日この頃。

初回からペースを無視します。

某熊谷などをパクリスペクトしているので、今回は空間軌道を使った路線を紹介します。

128な人さんを始め、アドオン作者の皆々様には、心から御礼申し上げますm(_ _)m


さて、まずはこちらっ↓

NR中央新幹線 開業!
sim_ngs_map_1988_03.png
図の白線部分が、長鉄初の新幹線(空間軌道部分)です。
長洲駅から彦根まで走っていますが、飛べない列車はただの箱なので、強調しません。

見てのとおり、熊谷クオリティな橋の利用法です。これじゃただのパクリじゃねえか
sim_ngs_oohashi01.png

営業速度はノンストップ特急が、最高360km/hと至って安全。

さらにこの後もう1路線、新幹線を引いてますが、飛んでませんのでカット。

bandicam 2012-01-10 23-52-14-671
「激しい遠心力がかかるため、素人のお客様はご注意ください」


近鉄の社員たち「長鉄だけズルイッ、技術もろとも寄こせ!!」
NRのえらい人「路線が競合しなけりゃ良いんじゃね?」

てわけで、複々線運用での限界が来た近鉄も、遂に高速鉄道を建設!!
bandicam 2012-01-10 23-49-45-250

近鉄ソニックシャトル開業!!
地味に長かったので、何回か作業に秋田。
ちなみに、快速の営業速度は、800km/hです。ジェット機涙目…
1998_5.jpg
↑にもチラッと書いてありますが、スカンジな半島に観光客を呼び込むため、
近鉄の全面援助により、
パルケ=ジパンニャ
がOPEN!!!↓
bandicam 2012-01-10 23-55-58-531
特急でのみアクセスして、料金ガッポガッポ。

中の人は三重には行ったこと無いので、名前だけリスペクツしました。
三重県民の皆様、ごめんなさい。


…結局、彦根の待機乗客を何とかするための今回の措置も、新路線乱立のせいで効果はいまひとつのようだ。



今回はここまで。
他にも、ブリテンな島に上陸したり、高速道路を建設しまくったり、設立50年目にして初めて操業した産業系の会社の社運を賭けた一大プロジェクトXしたりと、やったことはあるのですが、長くなりそうなので次回にします。と言いつつちょい出し↓
bandicam 2012-01-10 23-53-52-140
「産業、はじめました。」

| 長洲地方開発録 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/4-fa3fc0a0

TRACKBACK

シャネル 長財布 エナメル

大 問題完全に、あなただけの 得 { ブランド新しい|新}リーダー。何だろあなた示唆する |あなたの公開 あなただけのことなる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の特定?

| シャネル 長財布 エナメル | 2013/11/20 12:09 |

ugg 激安

しかししかし、何約 結論? ソース に関しての あなたは?

| ugg 激安 | 2013/11/11 14:55 |

ugg メンズ

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホームビット駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がします ​​間違いなく確かに戻って。

| ugg メンズ | 2013/10/31 19:56 |

グッチ 財布

長洲地方開発録 パート3 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ 財布 | 2013/10/25 18:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

