気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

栄地方開発録Part2

ちゃっちゃと作っちゃいました。動画。
ニコ動です↓

Youtubeも↓
simutrans栄地方開発録Part2

疲れたよ~これだけなのに・・・やっぱり自分には早かったのか。

でも次回も作る気満々。


まあ、ブログのほうが本業(?)なので、詳しくはこちらで。

現在の路線など詳細
鉄道
・夕張線:栄~行方
・十和田線:栄~東海(車両は夕張線と同様)
 >各停:C62+オハフ13+オハ12×2+オハフ13(後)+スハフ12+オハ12+スハフ12(後)+オユ10
 >急行:キハ58+キロ27+キロ28+キハ58(後)+キハ28+キロ27+キユ25+キユ25(後)+キロ27+キハ28+キハ58+キロ27+キロ28+キハ58(後)
・矢板線:栄~矢板
 >キハユニ26(首都圏色)+キハ25-200+キハユニ26(首)(後)+キハユニ26(首)+キハ25-200(首)+キユニ21(首)
飛行機
・国際線:栄⇔関ヶ原(外)、栄⇔葛尾(外)
・国内線:栄⇔行方
 >B747-4000(ANA)
バス
いろいろ

マップ
1936_06-Sakae_map.jpg


動画で見せた、十和田線沿線の紹介


bandicam 2012-03-01 01-38-19-671bandicam 2012-03-01 01-38-51-015bandicam 2012-03-01 01-39-00-250

※画像がずれてるのはご愛嬌・・・


加美

1936_06-Kami_station.jpg

当初、各駅停車のみの予定だった戸和田線だが、この駅の待合人数が1万人を超えたため、急遽、速達種別と、緩行線のスピードアップを図った。バスは設定していない。


十和田

1936_06-Towada_station.jpg

各駅停車のみの時代の終着駅。どうせだったらもっと延伸しちゃえ、の一言で半年で延伸。やっぱりバスは無い。


東海

1936_Toukai-station.jpg

十和田線の終着駅。延伸計画有り。いい感じの平野なので、都会にしやすそう。




そのほか、新規開発


伊豆・行方

1936_06-Yukue_station.jpg

夕張線の終着駅。延伸は難しそう。田舎っぽくしたかったが、夢に終わる。


松茂

bandicam 2012-03-01 01-37-14-312

臨海部に誘致された町。将来的にはウォーターフロントな町ができるかも。


栄都市圏

bandicam 2012-03-01 01-39-34-734

安定した発展(混雑率的な意味で)を続ける一帯。矢板線の置き換えも検討されている。


栄駅(空港併設)

bandicam 2012-03-01 01-34-43-406bandicam 2012-03-01 01-34-53-031

ムリヤリくっつけた感だけの一大ターミナル。国際線は別乗り場にして、構内バスで連絡する。
J3さんの箱積みの斜め角パーツ、Ebiさんの空港セットが便利すぎてもっともっと大きくしようとしたのは内緒。

うむ、疲れた。

ということで、続きはまた今度。

| 栄地方開発録 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/42-d2548bf7

TRACKBACK

シャネル 長財布 キャビアスキン

確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法はるか | 、設定 努力が試みから作成 この種の 偉大有益サイト 。

| シャネル 長財布 キャビアスキン | 2013/11/20 12:08 |

ugg ブーツ

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

| ugg ブーツ | 2013/11/11 14:55 |

ugg 店舗

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

| ugg 店舗 | 2013/10/31 19:55 |

グッチ アウトレット

栄地方開発録Part2 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ アウトレット | 2013/10/25 18:10 |

クロムハーツ 店舗

Hello.This ポストがあった本当に 興味深い 、 特に 以来私があった探しこの上の思考のために主題最後月曜日 。

| クロムハーツ 店舗 | 2013/10/24 15:49 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

