気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

改造版:斜面アドオン公開

篠原重工さんのCity_Border_setの中の斜面のデザインが非常に良かったので、斜めや角も作ってしまおうと、いうことです。

今回はモノレール高架属性なので、設置方法が少々特殊です。慣れるまでは使い辛いかもしれません。

設置例①


DLはアップローダーから↓
まかの駄作たち
ファイル名は
city_border_slope_ex.zip
です。

ご意見などございましたら、コメントまたはツイッターでお願いします。




追記:

>斜めパーツ・角パーツの坂状態の絵を追加
>末端専用のパーツを追加

設置例③

追記:

>64版をうpしました。
>りーどみーを一部更新したものもうpしました。意味あるのかな?


[注意事項]

説明にもありますが、坂状態にしたときに、直下の地面も同じ坂の状態だと、表示が残念なことになります。
必ず地面は水平にしておきましょう。

アップローダーのファイルも更新したので、既にDLされた方は、お手数ですが、再DLいただければ幸いです。
末端パーツ以外はファイル名が同じなので、そのまま上書きされます。
スポンサーサイト

| アドオン | 15:22 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/43-22525010

TRACKBACK

シャネル バッグ コピー 代引き

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は願っ Contributeのに&ヘルプ 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

| シャネル バッグ コピー 代引き | 2013/11/20 05:34 |

ニューバランス 996

ワンダフルあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 本当に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだの世話取るそれを維持するために賢明 。 I することはできません...

| ニューバランス 996 | 2013/11/11 18:32 |

クロムハーツ リング

こんにちは 、ニートポスト。

| クロムハーツ リング | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ ピアス

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

| クロムハーツ ピアス | 2013/10/24 22:18 |

クロムハーツ

改造版:斜面アドオン公開 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ | 2013/10/23 19:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

