気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

64版架線アドオンをレタッチしてみた。

架線アドオン公開

ETsCatenary128.png


今回、64版にてE.T.さんが作成された「景観線路」に含まれる架線アドオンを、128用にリサイズ&レタッチさせてもらいました。配線にこだわると、架線にもこだわりたくなるもの(という決め付け)。私の厚かましいお願いを快く聞き入れてくださったE.T.さんには、心より御礼申し上げます。
いつもいつも他のsimutrans職人さん方に頼りっきりな感じです・・・

DLはこちらからどうぞ。
(ファイル名:ETs-catenary_128-retouch)

| アドオン | 03:49 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/51-ce9c8f3d

TRACKBACK

シャネル アウトレット

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私はね? サイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

| シャネル アウトレット | 2013/11/20 05:34 |

new balance

へやは私は初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

| new balance | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス 996

私がしているの模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}の家 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私¡ 満足から表現をその私がしました 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 議論の余地になります私はそのような多くの最もそんなに |への特...

| ニューバランス 996 | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章そう たくさん 。 割合 接触していても もっと 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この中で エリア を解明するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 前進 見るためにを。

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ ピアス

ために| おかげあなたに感謝 他のすべて 優れた ポスト 。 場所他月 誰のことを得る種類 情報な理想で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私は に | などの探索のために見て 情報 。

| クロムハーツ ピアス | 2013/10/24 22:19 |

クロムハーツ リング

64版架線アドオンをレタッチしてみた。 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ リング | 2013/10/23 19:58 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

