気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

産業を追加してみた(128)

産業アドオンを追加として作ってみました。
詳しくは続きから


NFspring.png
NFwinter.png



産業の新ルートは以下のとおりです。
①A:田んぼ(NF_tanbo)「お米(rice)」
 B:畑(NF_hatake)「野菜(vegetable)」
 C:既存の産業から「肉」「魚」「トウモロコシ」「小麦粉」

②食品市場(NewFood_market)「小売食品(food_for_sale)」

③A:東武デパート
 B:西武デパート
 C:マルエツ
※③では他に、①の産品、「食品」、「缶詰」、「牛乳」、「ビール」、デパートでは「書籍」、「雑貨」を取り扱います。


今回の作成に当たり、713さんの
>Departmentstore-sb(そのまま)
>Departmentstore-tb(そのまま)
>supermarket_m(そのまま)
>tanbo(冬画像追加・田んぼ、畑の元絵)
のソースを転用・改造させていただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
どうでもいいですが、どうやら氏の住んでいる場所は、私の実家の隣町のようです。高校に通っていた頃は、上の2大デパートに挟まれたあの駅を通ってました。見覚えありすぎてワロタwww

また、食品市場などは絵を自作しましたので、見た目が残念なことになってますが仕様です。近いうちに修正してver.1.1ぐらいではもう少しマシになるかと・・・。

ほかにも、tanboアドオンの積雪時の絵も用意してみました。それっぽく見えれば幸いです。


2日で作った粗悪品ですので、人柱版とも言えます。それでもいいよ!という奇特な方は、アップローダーから引っ張ってって下さい。ソースも同梱です。

DLはアップローダーから
スポンサーサイト

| アドオン | 16:24 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、先日NewFood128をDLさせていただきました。
不具合?がありましたので報告させていただきます。
NewFood_marketについて、どうも消費のvegetableだけが常に0/0kgと表示され、
NewFood_hatakeとチェーンを繋いでも、hatakeからmarketへ運搬できないようです。
確認をよろしくお願いします。

| mita | 2012/08/27 22:53 | URL |

Re: 修正しました。ご迷惑お掛けします。

> こんにちは、先日NewFood128をDLさせていただきました。
> 不具合?がありましたので報告させていただきます。
> NewFood_marketについて、どうも消費のvegetableだけが常に0/0kgと表示され、
> NewFood_hatakeとチェーンを繋いでも、hatakeからmarketへ運搬できないようです。
> 確認をよろしくお願いします。

不具合の原因を発見しました。「factory.NewFood_market.pak」のdatの記述ミスでした。ご迷惑お掛けして申し訳ありません…。
アップローダーのファイルを更新しましたので、宜しければ再DLお願いします。
ご指摘本当にありがとうございました!

| まか | 2012/08/28 00:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/53-22a1e88a

TRACKBACK

シャネル 財布 新作 2013

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

| シャネル 財布 新作 2013 | 2013/11/20 05:34 |

ニューバランス

ために| おかげあなたに感謝 他の 素晴らしい ポスト 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得る種類 情報な理想で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

| ニューバランス | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス 996

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 確かに リターン 。

| ニューバランス 996 | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ ネックレス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 I ¡ ​​試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ 財布

非常に効率書き込む記事 。それは次のようになります貴重からみんな誰 employes のそれ、 同様 あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - 楽しみにして以上の記事を。

| クロムハーツ 財布 | 2013/10/24 22:18 |

クロムハーツ 通販

産業を追加してみた(128) 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/23 19:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

