気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新型AE形を作ってみた

本家フォーラムに以前あったのに消えてしまったあの車両・・・

作っちゃいました。ノリと勢いの賜物です。

AE2-snapshot.png

クオリティとか求めたら負けです。日本語wikiに上げないことからお察し下さいorz

あなたのマップの空港連絡速達化に是非。

DLはアップローダーから




※導入するとsimutransが起動しなくなるという不具合が報告されました!
最新のバージョン(111.1あたり?)で、Mac対応simutrans本体を御使用の際は特に危険です。「バグ修正版」を改めてDLすることをお勧めします。


私自身はwindowsユーザーなので、確認は出来ていませんが、応急的にdatの記述を最新のものに更新しました。
更なる不具合などありましたら、遠慮なくご報告下さい。

AE2_test.zipが最終的な修正版です。
スポンサーサイト

| アドオン | 23:45 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/56-dd771693

TRACKBACK

シャネル バッグ 定番

うわー、 信じられないブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

| シャネル バッグ 定番 | 2013/11/20 05:34 |

ニューバランス 人気

グレートビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

| ニューバランス 人気 | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス 996

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。

| ニューバランス 996 | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ リング

誰 本質作る 批判 記事 私はかもしれない状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この特定 我慢 すごい 。 グレート 活動 。

| クロムハーツ リング | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ 店舗

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

| クロムハーツ 店舗 | 2013/10/24 22:19 |

クロムハーツ 店舗

新型AE形を作ってみた 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 店舗 | 2013/10/23 19:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

