気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開発新シリーズ準備中・・・

お待たせしております。次のシリーズは、
ニコニコ鉄道
で開発させていただこうかなと、そう思っとるわけです(・_・;)ゴクリ…

何しろ素人の私が、身の程も知らず参加させていただこうというのですから、それなりの準備が必要でしょう。
てなわけで、アドオンをいくつか製作中です。今回はその一部をチラ見せして、私の自己満足にします。

nicotetsu_addon_building_sample.png

はい。分かる人には分かりますね・・・。ダブルデッカー車はオリジナルです。
背後の建物に関しては、今のところノーコメントにしておきますが、バレバレですかね(汗)

まぁ他にも色々作っていくつもりです。
一部の情報筋によると壮大な計画も有ったり無かったり!?


simutransの可能性に関しては熊谷で十二分に示していただいているので、私はニコ鉄にsimutransが如何に「馴染めるか」を、より極めて行きたいと思います。


・・・開発は全く始めてない(マップすら用意してない)ので、まだまだ準備期間が続きそうです、ハァ。

今月中には一段落させて、開発スタートとしたいところなんですけど・・・
スポンサーサイト

| それ以外 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/58-23bde026

TRACKBACK

シャネル 長財布 新作

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストのブログサイト?を

| シャネル 長財布 新作 | 2013/11/20 05:34 |

ニューバランス 996

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

| ニューバランス 996 | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス 996

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

| ニューバランス 996 | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ リング

それ¡ | S 実際に A 偉大なと役立つの一部情報 。 私¡ 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

| クロムハーツ リング | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ リング

私¡ の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの少しの|ソート}の家 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 勉強この情報だから私¡ 幸せから伝えるをその私が持っている 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 議論の余地になります私は |への特定の確認 T 無視 {と与...

| クロムハーツ リング | 2013/10/24 22:19 |

クロムハーツ リング

開発新シリーズ準備中・・・ 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ リング | 2013/10/23 19:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

