気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「マンガ家さんとアシスタントさんと」が面白い。



いやただそれだけなんですが、うん。こういうほのぼのでサザエさん時空なハーレム系マンガって好きなんですよね。
理由?う~ん、私の現実と最もかけ離れているからかな?
絵もとても好き。同人誌が特別好きって訳じゃないはずだけど、丁寧な感じがする。ド素人な感想ですけどねっ。

表紙とかは特に出しません。ブックレビューとかじゃないんで。
気が向いたら本屋さんで探してみてくださいな。
スポンサーサイト

| さらにその他 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/6-d11743cc

TRACKBACK

シャネル バッグ コピー 代引き

貴重な 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 偶然 、と私は ショックなぜこの偶然 しませんでした について来 以前 。それは私がブックマーク。

| シャネル バッグ コピー 代引き | 2013/11/20 13:29 |

アグ

しかし、何に関しては ボトムライン? ソース 正の一定の確認あなたは?

| アグ | 2013/11/11 16:08 |

ugg メンズ

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 非常に にチャンス 重要な秘密を発見 このブログ 。 それは常にある そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 楽しい |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なく...

| ugg メンズ | 2013/10/31 21:14 |

gucci 財布

「マンガ家さんとアシスタントさんと」が面白い。 気ままな小窓でsimutrans

| gucci 財布 | 2013/10/25 23:54 |

クロムハーツ

「マンガ家さんとアシスタントさんと」が面白い。 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ | 2013/10/23 12:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

