気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニコニコ鉄道秦野支社 第1話うpしてみた

行けるかなー行けないかなーと躊躇うこと2日、
・・・でも最初だし当たって砕けてやれ!って投稿しました。



ようつべにもうp!
http://youtu.be/yQzdmTfbnQE

反省も公開も2割5分している。

詳しくはwikiとかにも書くのでそっちもよろしくですm(_ _)m


さて、こっちでは通過した町を紹介しときますか。


秦野・横芝光 市街地
秦野・横芝光_市街
駅前に中学校があり、毎朝遠くから通う生徒で賑わう。
ただ、それ以外の時間帯はあまり活気がない。

横川 駅前
横川_駅前
秦野の郊外にあるが、駅前のマンション以外に目立った町並みが無い・・・

長泉 市街地
長泉_市街
秦野から大分離れている割には賑わいのある商業の町。
ここから更に延伸する予定。

THE信号待ち
縦列待機
ノーコメント。

例の[隣町方式]
[隣町]
基本的に動画には登場しないので、作りがぜんざい、もといぞんざい。
でも「町」なので、一応「住民」は増える。(役所の中で)


書き足したくなったら追記します。

動画見てくださった方、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト



| 秦野地方開発記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

おお念願のニコ鉄進出かないましたね!

これからもがんばって!!
私は、第1期が終わったらSimutransとチョー似てるFreeTrainで開発したいなって思ってます。

| jagaimo | 2012/05/15 17:25 | URL |

Re: ありがとうございます!

ニコ鉄動画製作は極々初心者ですが、上げるからにはそれなりの質と気配りとネタが必要だと思うので、出来る限りのことはしたつもり・・・
ですが、動画がやたら重かったり字幕が読みにくいなどのご意見が多かったです。
基本から徹底しないとですね(汗)
第1期のご完走、応援しています!

| まか | 2012/05/15 20:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/61-de30742e

TRACKBACK

シャネル バッグ 新作

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

| シャネル バッグ 新作 | 2013/11/20 13:28 |

ugg メンズ

単純 たいあなたの記事があると言うように驚異 。 明快あなたのポストにある単に 偉大なとI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける やりがい仕事。

| ugg メンズ | 2013/11/11 16:08 |

ugg 激安

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章そう たくさん 。 シェア 接触していても 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この中で エリア 解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 見てみる 先 探すを。

| ugg 激安 | 2013/10/31 21:13 |

グッチ 財布

ニコニコ鉄道秦野支社 第1話うpしてみた 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ 財布 | 2013/10/25 23:54 |

クロムハーツ リング

ニコニコ鉄道秦野支社 第1話うpしてみた 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ リング | 2013/10/23 12:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>