気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オペラなハウスを作ってみた

オペラハウスアドオン
・食品産業(まか製作)の追加用
・郊外特殊建築物用
の2種を用意

酷い出来です。明らかに描写する視点方向間違えてます。使用意図が食品産業とかトチ狂ってます。
が、気にしたら負けです。私の技量&発想なんてそんなもんです。

ちなみに人柱版と位置づけておきます。ですが、あくまで安定動作が100%保障できないだけで、ご指摘ご意見はいつもどおり受け付けます。


こんなん↓
OperaHouse_WF(AllView).png

そう見えなくもない。そう言われれば何とか認識できる。本人が言うんだから間違いない。キッパリ
やたら光るので配置する際は注意が必要です。

ソースも同梱しているので、二次利用等は完全に自由です。

ダウンロード
スポンサーサイト

| アドオン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/62-52b45b84

TRACKBACK

シャネル 長財布 キルティング

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

| シャネル 長財布 キルティング | 2013/11/20 05:34 |

ニューバランス

してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

| ニューバランス | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

| ニューバランス | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな壮大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

| クロムハーツ | 2013/10/31 23:14 |

クロムハーツ 通販

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝最高の運の 。

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/24 22:18 |

aeiiqonN

オペラなハウスを作ってみた 気ままな小窓でsimutrans

| aeiiqonN | 2013/04/15 16:45 |

Nike Air Max 2012

They recruited bassist Chris Steffler for what Beats by dre would be one heady ride They recruited nike air max sale bassist Chris Steffler for what would nike air jordans be one heady ride.”Back in the shop, Genova maintains he isn’t sad that the ...

| Nike Air Max 2012 | 2013/04/15 16:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

