気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秦野第2話~農業再興~ (という名の貨物回)


音質改善版↓



YouTube版も投稿!

今回ときたら、また無駄に、そう無駄に長いです。内容が無いのに。

開発がもうちょっと進めばもう少し色んなことが出来るんですが、今はまだ箱積み駅舎すら使っていない状態・・・。
今はまだ雌伏の時でしょうか。願わくば・・・いえ、まだ伏せておきます。

色々アイディアはあるんですが、問題はそれらを何時登場させるか。動画の連載ってやっぱり奥が深い!


今回の開発の詳細は、続きから~


農業サテライト↓
Hadano_agri-area_1975.png

以下、各地の詳細

野菜・米・麦類は、農家を巡回する回収車で拠点となる貨物駅に集めます。
トウモロコシは、品種改良や安定生産のため、コロニー型の生産方法となっています。
Ina_grain-farm.png Oohara_corn-corony.png
▲製粉場隣接駅(伊奈) ▼野菜畑(豊川)  ▲トウモロコシ生産工場(大原) ▼稲作地帯(長泉)
Toyokawa_green-fields.png Nagaizumi_rice-fields.png

各生産地から「粉類」「トウモロコシ」「野菜」「米」が出荷され、
知多市場↓へと運ばれ・・・
知多市場
そうですこれが市場です。異論は受け付けますが華麗に受け流しますので悪しからず。

・・・でもってここから小売業者に卸す食品として、消費地たる都市部へと運ばれていくわけです。
Tonarimachi_1975.png
simutrans故に自作マップを他マップに繋げるor拡張するのは(現段階のシステムでは)不可能なので、所謂「隣町方式」で擬似的に消費地を確保しています。
ついでにアドオンとして海上設置型の擬似輸入・輸出地点を作ってあるので、将来的にはそちらも活用しようかと。

貨物列車の牽引機関車は全てデゴイチです。重連させようかとも思いましたが、今回は止めときました。出力上げるために5重連とか暴走しかねない私がいる。



開発方針とかはそれほど明確に持ってないので、方向性はコメントとか見て決めようかと思ってる次第です。
べ・・・べつに自分で決めんのメンドいから責任放り出して付和雷同的な開発で行こうなんてこここれっぽっちも思ってないんだからね!?
スポンサーサイト

| 秦野地方開発記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/63-cf1385c2

TRACKBACK

シャネル バッグ 定価

私が欲しいへ 越え得るショー私情熱 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} それらの人人 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} この1 の問題で話題 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ...

| シャネル バッグ 定価 | 2013/11/20 05:35 |

new balance

確かにあなたのようなサイト しかし する必要が テスト あなたの投稿のいくつか 。

| new balance | 2013/11/11 18:32 |

ニューバランス 574

単純 したいあなたの記事があると言うように意外 。 明快あなたのポストにあるだけ 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける 楽しい喜ばしい仕事。

| ニューバランス 574 | 2013/11/10 00:39 |

クロムハーツ リング

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

| クロムハーツ リング | 2013/10/24 22:19 |

クロムハーツ リング

秦野第2話~農業再興~ (という名の貨物回) 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ リング | 2013/10/23 19:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

