気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

砂浜アドオン作ってみた

非常にプレーンな状態です。
自由な発想で自由にアレンジしてください。128版、64版同梱です。

Beach_sample.png

ちなみに【砂を消費する産業施設】扱いですが、海上に設置する都合で産業にしたからです。
DLはアップローダーから。
スポンサーサイト

| アドオン | 01:20 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/67-3315e064

TRACKBACK

シャネル バッグ カタログ 公式

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。

| シャネル バッグ カタログ 公式 | 2013/11/20 13:29 |

アグ ブーツ

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

| アグ ブーツ | 2013/11/11 16:09 |

ugg ムートンブーツ

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がう ​​間違いなく確かに戻って。

| ugg ムートンブーツ | 2013/10/31 21:14 |

グッチ アウトレット

砂浜アドオン作ってみた 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ アウトレット | 2013/10/25 23:55 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

