気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地下敷設用送電線アドオンを急造してみた

このアドオンは、バージョン111.3以上で付加された送電線の地下敷設機能を、pak128で使いたいなと思って製作しました。現時点では111.3対応のpak128は公開されていないので、その間の代用品と思ってもらって構いません。

SS.png

導入には幾つか注意点があるので、かならずREADMEを参照の上、自己責任でお願いします。但しご意見ご質問などはいつもどおり受け付けます。

ダウンロードはアップローダーから。

ファイル名「maka_powerlineUG」
スポンサーサイト

| アドオン | 04:15 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/71-6b1bc42a

TRACKBACK

シャネル 長財布 ベージュ

私はありません 実現です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている したがって 著しく の観点に関連この私の部分のために作られた私 、 私の考えで {信じる| からは想像それ|を考える非...

| シャネル 長財布 ベージュ | 2013/11/20 00:47 |

ニューバランス スニーカー

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事幻想的な信じられないほどの偉大なを行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らはよこの恩恵を受けたことがウェブサイト 。

| ニューバランス スニーカー | 2013/11/11 13:14 |

ニューバランス 996

私は単にしたかった構成 A クイック メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはの投稿表示 このウェブサイト上の 。私拡張 終わり一日の終わりにれ補償素晴らしい信じられないほど良い素晴らしいヒントから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く...

| ニューバランス 996 | 2013/11/09 19:03 |

クロムハーツ リング

キープ作業 、 素晴らしい素晴らしい仕事。

| クロムハーツ リング | 2013/10/31 18:16 |

クロムハーツ ピアス

私がしましたきサーフィン 3時間最近、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 それはある 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるか...

| クロムハーツ ピアス | 2013/10/24 15:48 |

クロムハーツ 店舗

地下敷設用送電線アドオンを急造してみた 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 店舗 | 2013/10/23 12:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

