気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秦野第4話~電化、だけじゃない!~






今回の開発では、新線を4本、延伸を1箇所、企業誘致を1件、街を計60以上誘致し、大都市圏の基盤構築を行いました。


路線図と、マップ
秦野管内路線図1983 1983_HadanoMap.png
↑クリックして拡大

まずは秦野駅が複層化しました。幹線の整備が完了していないので、暫定的な配置ですが・・・。
1983_Hadano.png

西海浜線と東海浜線の南の結節点である甲佐は、蘭花島(らんかとう)への玄関口でもあります。
1983_Ranka.png

おそらく最も配線に苦労したのが、新富駅と隣接する車両基地です。停滞が起きないための工夫が沢山潜んでいます。
1983_Shintomi.png

秦野を経由しない佐天線は、浦臼~立川・勝山の東西を結ぶ第二の幹線でもあり、浦臼駅の西側には延伸のための用地が確保してあります。
1983_Urausu.png

立川駅は、秦野都市圏と郊外の境界に位置し、折り返し列車も多数あります。車庫は某品川のような感じ(?)に。
1983_Tachikawa.png

みどり港は、レイカングループの操業開始に合わせて建設され、小さいながらも一定の生産能力を有しています。
Reikanみどり港

誘致させていただいたのは、レイカン全製鐵と、未来シャル石油で、今のところ、事業内容は動画で紹介した物のみです。
レイカングループロゴ
レイカン全製鐵株式会社ロゴ未来シャル石油株式会社ロゴ


また、動画ではまったく触れませんでしたが、知多市場が少し大きくなりました。
1983_ChitaMarket.png
simutransでも、貨物は鉄道よりもトラックの方が便利なんて・・・なんかリアルですね・・・。

さあ、次回はこの十分な路線網を土台に、都市開発を開始します!やっと開発らしいことができますね♪
スポンサーサイト

| 秦野地方開発記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/73-ddd17f10

TRACKBACK

シャネル 財布 人気ランキング

単純 したいあなたの記事があると言うように意外 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 壮観とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける やりがい仕事。

| シャネル 財布 人気ランキング | 2013/11/20 00:47 |

ニューバランス スニーカー

モデルとして、非常にきれいで、 優れたユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

| ニューバランス スニーカー | 2013/11/11 13:15 |

ニューバランス 574

さて、私は本当に真 楽しんだ 勉強それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な効果的な計画 の。

| ニューバランス 574 | 2013/11/09 19:03 |

クロムハーツ 財布

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章非常に たくさん 。 パーセンテージ 対応を保つ 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 スペース を解明するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 見てみる 前進 探すを。

| クロムハーツ 財布 | 2013/10/31 18:16 |

chrome hearts

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

| chrome hearts | 2013/10/24 15:48 |

クロムハーツ

秦野第4話~電化、だけじゃない!~ 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ | 2013/10/23 12:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

