気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

掲示板を設置してみた。

右のカラムにも窓がありますが、掲示板を設置してみました。

こんなん↓

SImutrans動画製作の部屋

 teamhimeH氏(大内湖地方のうp主さんです!)より、「シムトラ動画製作者の動画製作技術やノウハウを継承しあう場が必要では?」というお声を頂き、突貫工事で用意してみました。見た目賀安っぽいのは仕方が無いね☆
 主に私が書き込んで行きそうな気もしますが、興味のある方はご覧になって行って下さいませ。
スポンサーサイト

| それ以外 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/76-2afa69c2

TRACKBACK

シャネル バッグ 新作

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 グレート 。 私はも専門医このトピックのしたがってそう、私はあなたのを理解することができます。

| シャネル バッグ 新作 | 2013/11/20 12:09 |

アグ ブーツ

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

| アグ ブーツ | 2013/11/11 14:56 |

アグ ブーツ

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

| アグ ブーツ | 2013/10/31 19:56 |

グッチ 財布

掲示板を設置してみた。 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ 財布 | 2013/10/25 18:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

