気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秦野第6話~いざ、私鉄~

いつにも増して手抜き感パないですが、よ~く見ると所々に小ネタや裏設定的な何かや私の好みなどがあったり。
例えば、何故あのBGMを選んだのか。うp主の好みもありますが、きちんと根拠も有ったり。暇な人は考えてみてね(


マトモな開発を行うのは多分今回までなので、データもちょこっと公開しました。
秦野地方開発記専用アップローダー
※pakフォルダはA~Nまで(260MBくらい)頑張ってDLしてね♪
但し、マップ(.bmp)以外は、各アドオンの著作権などの関係上、個人利用のみに限定させていただきます。
本来は私ことうp主のバックアップ用に設けたので、DLしたデータへのサポートは無いものとお考え下さい。


相変わらずの低クオリティ、でも細かいことは気にしないっ。それわかちこわかc##このコメントは死語になりました##

それと、現在、秦野支社と接続してくれる会社(ライバル会社も可)を募集中です。接続してくださる会社の方は、
①当ブログのコメント、又はメッセージ・メールフォーム
ニコ鉄wikiの秦野支社ページのご意見箱
③ツイッター:@Macaniki
のいずれかでご連絡下さい。お待ちしております。


時代は1997年、いい加減国鉄車両を駆逐して良い頃ですが、今回は私鉄に特化しました。


私鉄第一号はこちらっ!
秦急ロゴ(PNG)
このロゴは10分で描いた安物です。だって12日のニコ鉄新着動画に間に合わせたかったんだもん。
路線図↓
秦急路線図1997
やっぱりエアポートな種別は欲しいところですね。
車両はひたすらに関東の赤い彗星です。わざわざ画像に上げる必要も無い(うpるのメンドいだけ)






第二弾はこちらっ!
天鉄ロゴ(PNG)
なんかの経典を求めて誰か来そうですが、悪いことしても頭を締め付けられることは無いのでご安心下さい。
路線図↓
天鉄1997年版路線図
長~いです。普通や準急は、各所の途中駅で折り返し運転をするようにパターンを組んであります。
そして、中央の謎の交差の正体はこれ↓
天鉄IC
4方向から全てに自由に転線可能、いずれの方向も需要が大きいのでこうなったという言い訳(






地下鉄「秦野アンダートランスポーター(Hadano Under Transporter)/略称:HUT」も開業!
でも、詳細は次回以降。



〆にマップサテライトを↓
HadanoMap_1997.png

しかし、これはまだRKHの本質で無いことは、某熊谷を知る人なら分かっているはず。
次回の予定は未定、…規定の乱開発など無いのだ!

あ、接続してくれる会社募集中で~す!
スポンサーサイト

| 秦野地方開発記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/82-603abd1e

TRACKBACK

クロムハーツ 通販

秦野第6話~いざ、私鉄~ 気ままな小窓でsimutrans

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/23 12:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

