気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペンタブ買った

先日、近所の某家電量販店を暇つぶしに歩いていたところ、目に付いたのが
BAMBOO comic
BAMBOOcomic/CTH-470K

コレでした。普段より2000円以上安くなっていたので、思い切って買ってみました。

昔から絵を描くのは好きで、得意だったのです。そう、“だった”のですよええ。
今は絵画としての絵は殆ど描かなくなっていたので、感覚&出来はもう…

付属ソフトとして、Pixia完全版・IllustStudioMini・ComicStudioMini・水彩LITEの4つがあります。(PC本体のHDDは容量とか信頼性が不安だったので、アプリケーションの本体ファイルはUSBメモリに入れました…)

某赤ペン先生が採用するくらいですから、やはり品質は高いようです。流石はwacom…なんですかね?
ちゃんと使うのはもう少し先になりそうですが、もしかしたら動画素材作成にも使用するかもしれません。

ちなみに、試しにIllustStudioで描いてみたの図↓
seibutsu.png

風景画が得意です(言い訳)
スポンサーサイト

| その他 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/90-1114bf1f

TRACKBACK

シャネル 長財布 エナメル

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 一目 サイトウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ 。

| シャネル 長財布 エナメル | 2013/11/19 22:40 |

ニューバランス 人気

素晴らしいとてつもない 物事ここ。 私¡ 非常に幸せ ピアにをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

| ニューバランス 人気 | 2013/11/11 11:29 |

ニューバランス 574

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものや提案 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

| ニューバランス 574 | 2013/11/09 16:45 |

クロムハーツ 通販

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています 貢献を与えるに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/31 16:31 |

クロムハーツ 通販

タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

| クロムハーツ 通販 | 2013/10/24 13:31 |

gucci 財布

ペンタブ買った 気ままな小窓でsimutrans

| gucci 財布 | 2013/10/19 17:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

