気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

500系新幹線をレタッチさせてもらった

これです↓
JRW500_SS.png
 レタッチ元のオリジナル作者さんである、とむねこさんには、本当に感謝してますし、その技量にも改めて感服しています。そのセンスの端っこで良いから会得したい物だと…。
 他の車両もあるのですが、ちょっと体力が限界突破グレンr(なので、一応これだけでもと。

 DLは、アップローダーからか、投稿させていただいた「Simutrans的な実験室」よりどうぞ。

注意
①対応バージョンは111.3です。それ以前のバージョンでお使いになる際は、対応したmakeobjで再pak化をお願いします。
②length=10で作成してあります。少なくとも、length設定に対応したバージョン(最新の安定板なら恐らく問題ありませんが)でご使用下さい。
スポンサーサイト

| アドオン | 02:51 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

えーと、111.2.2ではこのアドオンを導入するとエラーで起動できませんでした
あとは、画像がちょっと大きいすぎかな?75%くらいで縮小ならばいいとおもう

| | 2012/09/17 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

> えーと、111.2.2ではこのアドオンを導入するとエラーで起動できませんでした
> あとは、画像がちょっと大きいすぎかな?75%くらいで縮小ならばいいとおもう

 バージョンは111.3対応なので、それ以前のバージョンで使う場合は、そのバージョンに適したmakeobjで再pak化していただけると助かります。(それも考慮して、ソースを同梱しています。)一応、やり方は調べれば簡単に分かるはずですが、どうしてもできない場合はご一報下さい。ご希望のバージョン(但しlength=10に対応していることが必須)用に私の方でpak化します。
 画像の大きさですが、私としましては、DirrrtyDirk氏がhttp://archive.forum.simutrans.com/topic/06428.0/index.htmlに上げていらっしゃる新幹線のアドオンサイズを参考にしております(それでも少し大きいですが…)。サイズの微妙(整数倍以外)な変更は、色やデザインの関係上ドット絵は劣化しやすいので、残念ながら当アドオンでは採用できません。申し訳ないです…。
 大分先になるとは思いますが、とむねこ氏の他の64版の新幹線アドオンも順次128版にレタッチさせていただきたいと考えていますので、その際にはサイズの統一感も出るでしょう。

 貴重なご意見ありがとうございます。今回はご希望に沿えない部分が多くなってしまいスミマセンでした。恐縮ですが、今後もなにか気になる点がありましたら、気軽にコメントお願いしますm(_ _)m

| まか | 2012/09/17 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/93-18a8d9f0

TRACKBACK

シャネル 財布 2013

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 遅いインス...

| シャネル 財布 2013 | 2013/11/20 00:48 |

new balance

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。...

| new balance | 2013/11/11 13:15 |

ニューバランス 996

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。

| ニューバランス 996 | 2013/11/09 19:04 |

クロムハーツ ピアス

キープ機能 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

| クロムハーツ ピアス | 2013/10/31 18:17 |

クロムハーツ ネックレス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/24 15:49 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

