気ままな小窓でsimutrans

simutransが主ですが、二次創作小説(マンガ家さんとアシスタントさんと)もあります。創作活動の活力源は、何気ない皆様の言葉そのものです。だから、コメント残してくれると嬉しいなって。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マンアシSS「足須沙穂都の災難」Part7

接続の都合上短めですが、まあ良いですよね(何が!?)

はい、いろいろ諦められる方は続きからどうぞ





「ご…ごめん足須さん!!」

「も…もういいです…慣れてますから…」

「すぐ…すぐ忘れるから!」

「今回に関しては私のミスでもありますし…」

「で、でも」

「あとは画材でしたよね…」

「う…うん……。」






「たしか僕んちのトーンの在庫は…」

「愛徒君!」

「こっ今野先生!!」

「愛徒君もお買い物?」

「そうなんです~!」

「足須ちゃんもいっしょね!」

「こ…こんにちは…」

「あら?彼女元気無いわね?」

「さっきちょっとしたトラブルがあって…」

「愛徒君…またなんかしちゃったの?」

「まぁ…根本的には僕が原因というか…」

「別に…先生が悪いわけでは無いんです…」

「ふーん…」

「今野先生…女の幸せって何でしょう…」

「わ…私に訊く!?…ま、まあそうね…とりあえず、アラサーまでに恋の一つもすることかしら…。私みたいにならないように…」

「ぼ…僕はそんな今野先生も大好きです!!」

「そう言ってくれるのは愛徒君ぐらいよ~!」

「えへ~。」

「足須ちゃんも、恋なんて経験よ、恐らく…。だから少しくらい思い切ってみたらどうかしら?」

「わ…わかりました…」

「あら、もうこんな時間!あんまり長居してると紗々絵に怒られちゃうわ!じゃあね二人ともー!!」

「さようなら~!!」

「…経験…」ボソ





~帰り道~


「足須さん…その…元気出して!」

「マンガにばかり執着してきた私が原因…」

「このあとお昼なんでもご馳走するから!!」

「…でも…!」

「何でもするから!!」

「なんでこう毎回毎回初めてが先生なんですか!!」

「え!?」

「こんなんだったら…」ブツブツ

「さ…さっきのことはすぐに忘れるから!!」

「い…いっそ……」ブツブツ

「あ…足須さん?」

「あはは……もう…その方が恥ずかしくないかも…」ブツブツ

「えっと…」

「先生。」

「はい!?」







「私を…抱いてみます?」



Part3|目次|Part8
スポンサーサイト

| 「足須沙穂都の災難」 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://amatibasson.blog.fc2.com/tb.php/98-692ceece

TRACKBACK

シャネル 財布 楽天

こんにちは 私の家族 。私はしたいこの記事はと言う 、 素敵書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。

| シャネル 財布 楽天 | 2013/11/20 12:09 |

アグ ムートンブーツ

もちろん何素晴らしい サイトと教育的投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。

| アグ ムートンブーツ | 2013/11/11 14:56 |

アグ ムートンブーツ

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しの|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求究極このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから M 満足から表現をその私がしました 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 紛れもなくになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の...

| アグ ムートンブーツ | 2013/10/31 19:56 |

グッチ バッグ

マンアシSS「足須沙穂都の災難」Part7 気ままな小窓でsimutrans

| グッチ バッグ | 2013/10/25 18:11 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

